気分は猫カフェ 時々ゾンビ シーズン3

5匹のニャンコが接客!猫カフェよりも癒されます。
猫カフェゾンビ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングデッドシーズン3 いよいよ放送じゃけん


待ちに待った ウォーキングデッドシーズン3が放送されます。


10/31 水曜日からスタートだったかな?





明日 FOXTVで21日に一話だけ先行放送するそうです。


アメリカでのシーズン3のゾンビオーデションも
放送されるらしくて 超期待大でごんす。


先日 バイオハザード6(ゲーム)が発売され
来週あたり ウォーキングデッドシーズン3(翻訳本)がでます。

今月はゾンビ月間ですなあ。






あとついでに・・・・・・・


今日から
エクスペンダブルズ2っていう映画が公開されました。 たぶん。


1は観たことあるんですが
ぶっちゃけ何度もみたくなるような
面白い映画ではありませんでした。


でもすごい映画なんです。


なにがすごいかといいますと
出演者が豪華絢爛


スタローンやらシュワちゃんやらブルースウィルスやら
ジェットリーやらミッキーロークやら
ドルフラングレンやら
すごい顔ぶれでした。



ミッキーロークはあの猫パンチ以来
あまり見なくなりましたが

アイアンマン2でいい役してました。
年をとっていい渋みがでておりました。

2では彼はでるのかな?



そして2では ジャンクロードヴァンダムも出演で
期待してます。





そういう話を興奮しながら
怪獣おかんに熱弁しましたら



「じじい ばっかやんけ」


と 言っちゃいけないことを・・・・・・





まったく 夢が無いなあ~。





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ウォーキングデッド3 放送は秋だぜ~い


ウォーキングデッド3が今秋10月から放送らしいです。

まあ みなさんもうご存知ですよね~。

スカパーと同時進行かな~~?


予告編があったのでどうぞご覧ください。





3は見所がたくさんあると思うっす。

マギーが準レギュラーから
レギュラーに昇格らしくて うれしいかぎり。

マギーはキュートでおっさん大好きでありんす。



あとダリルのバカ兄貴メルルが再登場。
やっぱりな~~って感じですな。


ゾンビハンター?の刀使いのミショーンも登場


あと とうとうあのガバナーが登場します。


楽しみでごわす。





あと 日本語版の原作コミック3巻が
9月に発売予定です




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ウォーキングデッド シーズン2 最終回 秋まで待てない!


とうとう 終わっちゃいました。

ウォーキングデッド シーズン2~~~


シーズン1の6話よりもパワーアップして
13話もあったシーズン2


大変 大変 おもろいもんでござんした。



シーズン3は 秋から放映開始らしいです。
とても 楽しみでありんす。


シーズン3はいったいどうなるのやら?


原作どおりであれば メインストーリーはあれやな・・・



2の最後のほうで チラっとかっこよく登場した
ウォーキングデッドにかかせない
ある登場人物

この人物が深くかかわってくるに違いないっす。



主人公リックとその仲間の運命は如何に!?



シーズン2が終わり 楽しみが減ってしまいました。



またシーズン1から観直そうと思ってます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!

にほんブログ村
応援よろしく お願いします。

更新の励みになります
管理人プロフィール

カーズ店長

Author:カーズ店長

puro-syam.jpg
性別  ♂
年齢 40代前半     
趣味  海釣り
    (キス釣り)  
    映画鑑賞
    (グロイ系が好き)         
生息地 石川県

※コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、
ご了承ください。

相互リンク大歓迎!


*スタッフの紹介*
チョコちゃん
チョコ
愛称    チヨちゃん
種類    ソマリと
     アビシニアンとの
     ハイブリッド
生年月日 2005年 7月 16日
性別    女子
いくつになったんけ?
あずきちゃん
あずき
愛称     あずちゃん
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     女子
いくつになったんけ?
もなかちゃん
もなか
愛称     モナ
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     女子
いくつになったんけ?
まろんぐらっせくん
まろん
愛称     まろん
種類     スコ
生年月日 2011年 7月 15日
性別     男子
いくつになったんけ?
ピノちゃん
DSC02230.jpg
愛称     ピー   
種類     三毛
生年月日 2012年 8月 8日
性別     女子
いくつになったんけ?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク
最新トラックバック
カウンター
ゾンビ猫
チョコゾンビ
チョコゾンビ
トライオキシン245
により感染

好物は脳みそ
「モア ブレイン!」







あずきゾンビ
あずきゾンビ
レイジウィルス
により感染

もともと鈍いので
足は遅い










もなかゾンビ
もなかゾンビ
T-ウィルス
により感染

怒るとタイラント
に変身する










まろんゾンビ
まろんゾンビ
なにか知らんが感染

きわめて凶暴 最凶!!

近づくなかれ!












カーズゾンビ
カーズゾンビ
猫のオケツばかり
追いかけてる
変態ゾンビ

要注意!!

お気に入りの本
ゾンビ本の紹介です

ゾンビ大事典―VSゾンビ生存マニュアル

中古価格
¥190から
(2012/2/7 17:00時点)

ゾンビ大事典 2―生き残るための52のルール

新品価格
¥600から
(2012/2/7 17:01時点)

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)

新品価格
¥1,575から
(2012/2/7 17:02時点)

ゾンビ映画大事典 (映画秘宝COLLECTION)

新品価格
¥3,990から
(2012/2/7 17:03時点)

ホラー映画大全集 (スクリーン・デラックス)

新品価格
¥2,520から
(2012/2/7 17:04時点)

ゾンビの作法 もしもゾンビになったら

新品価格
¥1,890から
(2012/2/7 17:05時点)

ウォーキング・デッド

新品価格
¥3,150から
(2012/2/7 17:06時点)



