気分は猫カフェ 時々ゾンビ シーズン3

5匹のニャンコが接客!猫カフェよりも癒されます。
猫カフェゾンビ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のニューフェイス紹介中!


気分は猫カフェ時々ゾンビにあたらしい子が
入店したので 紹介しますよん。





名前はピノ 女の子
三毛猫


もしかして男かもと期待してましたが
案の定 宍戸錠 女の子でした。



2012年9月16日に福井武生市にある猫寺から
譲り受けました。


お医者様にみせたら 
生後1ヶ月ちょっとぐらいかなってことで
誕生日は勝手に8月8日に決めました。



2012年9月18日現在 0歳1ヶ月です。



母ちゃん猫から引き離すには かわいそうな年齢です。
まだまだミルクがほしいお年頃ですな。




我が家の猫らは みんな甘いもんの名前

だから 甘いものつながりってことで ピノに決定。


名前の候補はいろいろあったんですが
イケメン父ちゃんのナイスネーミングで決まりました。


候補の例
(きなこ みっちゃん らくがん 
 まりな(なんで?) 三毛子)などなど。




たくさん里親募集の子がいて、
他にかわいい子おりました。



ピノを選んだのは娘のぶ~子です。


ぶっちゃけ そんなに美猫でもないし
かわいくないよね~~。


ぶちゃいくを小ささでカバーしてますな!




まだ入店したてなので
性格などもまだわからん。


未知数です!


とにかく めっちゃ元気でありんす。




こんな小さい子を育てるのははじめて
おっさん血沸肉踊ってます。




娘ぶ~子は自分色にピノを育てようと
一生懸命世話をしてるようですが

そうはさせない。


自分色に染めちゃいます。



DSC_2081.jpg








というわけで

期待のニューフェイス ピノをよろしこ!


あっちょんぶりけ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 21:51 ] スタッフ紹介 | TB(0) | CM(0)

改めましてスタッフ紹介中!

今さらながらですが
まろんが新規参入したとのことで
我が家のスタッフ~~を紹介します。


チョコ
一番の古株 チョコちゃん(女子)です。
アビシニアンとソマリのハイブリッド
アビマリ? ソマシニアン? 

容姿はほとんどアビです。

生年月日は左側のプロフィールをみてくださいな。

我が家ではじめて飼った猫で
大事大事に育てた結果
気品高く プライドが高くなりました。

私とは相思相愛でまじで超ラブラブです。

冬場は腕枕して寝ております。



寝坊助さんの私を起こしてくれる
やさしい子です。


早朝 ゴロゴロゴロゴロと喉をならしながら
上に乗って足をフミフミ・・・

それでも 起きなければ頭突きです。

寝坊しらずで大変ありがたい。



チョコは本当に愛しい 愛しい子でございます。










あずき
我が家の一番人気の癒し系

サバトラのあずきちゃん(女子)です。


たまたまよったペットショップの掲示板に
里親募集をやってまして一目ボレ


子猫の頃はすごいかわいかったんですが
今ではギャグ的な顔をしております。



チャームポイントは かぎしっぽ
かぎしっぽの猫は幸せを運んでくるとか?


我が家には
一体 いつ運んでくるんでしょう。


あずきは家族全員と仲良くでき
子供らの受けがよく一番人気となっております。


モチロン あずきとも相思相愛


必ず私の股の間にはいって 寝ます。
とても暖かく湯たんぽがわりになってます。



あずきのえらい所は 朝はチョコみたいに
強引ではないこと



私が起きるまで寝ております。

他の家族らが起きても 大概寝ております。


私が起きるとほぼ同時に 布団からのっそり顔をだし
ふあ~~~っとあくびして 伸び~~~

そして 一鳴き「ごはんくれ~~」です。



んまあ 目覚ましに代わりにはなりません。













もなか
続きまして このメタボな子

アメショーのもなかちゃん(女子)です。

もなかとは微妙な関係・・・・


仲が良いでもなく 悪いでもなく
着かず離れずな感じですかね。

ん~~~  どっちかというと 着かず>離れず です。



もなかのことは嫌いではなく好きなのですが
なんかギクシャクしてますな~~。



もなかは チョコやあずきに遠慮して
私に距離を置いているのだと
勝手に解釈してます。


何故か娘とは大変仲がよく
抱っこしたり 夜は必ず一緒に寝てます。



娘と超ラブラブでも
別に嫉妬はしませんよん。














まろん
え~~ これで最後の紹介になります。


スコティッシュホールドのまろんぐらっせ(男子)です。


まろんぐらっせと呼びにくいので
まろんと呼んでおります。


獣医さんに行った時 名前記入欄に
まろんぐらっせと書くか  まろんと書くか
悩んでおります。


○○(苗字)まろんぐらっせさ~~んって呼ばれるの
なんか恥ずかしい気がします。




もなかで最後の猫だと思ってましたが
まさか4匹目になるとは・・・・



一目ぼれってやつです。  

なにか縁があったんでしょう。



もうこれ以上 増えないと思いますが
4匹も5匹もいっしょって誰かが言っておりました。




まろんはまだまだ訓練中で
なんとも言えませんが

私の事を一番だと思ってくれれば幸いです。

ホモ達になろうと思ってます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2012/01/14 00:02 ] スタッフ紹介 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング参加中!

にほんブログ村
応援よろしく お願いします。

更新の励みになります
管理人プロフィール

カーズ店長

Author:カーズ店長

puro-syam.jpg
性別  ♂
年齢 40代前半     
趣味  海釣り
    (キス釣り)  
    映画鑑賞
    (グロイ系が好き)         
生息地 石川県

※コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、
ご了承ください。

相互リンク大歓迎!


*スタッフの紹介*
チョコちゃん
チョコ
愛称    チヨちゃん
種類    ソマリと
     アビシニアンとの
     ハイブリッド
生年月日 2005年 7月 16日
性別    女子
いくつになったんけ?
あずきちゃん
あずき
愛称     あずちゃん
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     女子
いくつになったんけ?
もなかちゃん
もなか
愛称     モナ
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     女子
いくつになったんけ?
まろんぐらっせくん
まろん
愛称     まろん
種類     スコ
生年月日 2011年 7月 15日
性別     男子
いくつになったんけ?
ピノちゃん
DSC02230.jpg
愛称     ピー   
種類     三毛
生年月日 2012年 8月 8日
性別     女子
いくつになったんけ?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク
最新トラックバック
カウンター
ゾンビ猫
チョコゾンビ
チョコゾンビ
トライオキシン245
により感染

好物は脳みそ
「モア ブレイン!」







あずきゾンビ
あずきゾンビ
レイジウィルス
により感染

もともと鈍いので
足は遅い










もなかゾンビ
もなかゾンビ
T-ウィルス
により感染

怒るとタイラント
に変身する










まろんゾンビ
まろんゾンビ
なにか知らんが感染

きわめて凶暴 最凶!!

近づくなかれ!












カーズゾンビ
カーズゾンビ
猫のオケツばかり
追いかけてる
変態ゾンビ

要注意!!

お気に入りの本
ゾンビ本の紹介です

ゾンビ大事典―VSゾンビ生存マニュアル

中古価格
¥190から
(2012/2/7 17:00時点)

ゾンビ大事典 2―生き残るための52のルール

新品価格
¥600から
(2012/2/7 17:01時点)

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)

新品価格
¥1,575から
(2012/2/7 17:02時点)

ゾンビ映画大事典 (映画秘宝COLLECTION)

新品価格
¥3,990から
(2012/2/7 17:03時点)

ホラー映画大全集 (スクリーン・デラックス)

新品価格
¥2,520から
(2012/2/7 17:04時点)

ゾンビの作法 もしもゾンビになったら

新品価格
¥1,890から
(2012/2/7 17:05時点)

ウォーキング・デッド

新品価格
¥3,150から
(2012/2/7 17:06時点)



